明日からテストです。 今回のでがんばっておくと SGSK(卒業試験) が楽らしいので それなりに勉強しないで どこまでいけるか がんばります。 そういえば リグかセネのどっちかに 浅見先生で実況プレイやれって いわれた気がするけど オレ、アムロの方が まだいいと思う。
さっかー今サッカーやってるぜ 俺はゴールキーパーを担当してるぜ 俺がキーパーだったら誰もシュート決められないんだぜ 鉄の扉と言われる俺の実力を 他のカス共に見せ付けてやるぜ 夢はでっかく、世界チャンピオン!