どMでもツライ・・・ | ポリのブログ

ポリのブログ

ハァハァするような・・・
ビンビンするような・・・
釣りが好き!!

はい。
サラッと書きます。
 
 
前回のブログで書きましたが・・・
 
20日に右上下の親知らずを
2本同時抜きって
変態プレイしてきましたチーンハートブレイク
 
 
下は横向きでちょっと歯肉で埋まってます。
上は正常に生えて歯として機能してます。
 
 
下は麻酔後に・・・
ちょっと切開して・・・
歯を削って半分に割るんですが・・・
工事現場かと思うくらい
削って割る作業の音がエグいガーン
 
そして・・・
グリグリと抜きました・・・。
そして1針縫合・・・。チーン
 
上は麻酔して
知らぬ間に抜かれてたグッ
ホントに抜いたのがわからないくらい100点
 
 
んで・・・
抗生物質薬と痛み止めもらって帰宅アセアセアセアセ
下矢印
上矢印
帰る道中で麻酔が切れて痛み出して
痛み止めはすぐ飲んだアセアセアセアセえーん
 
最低6時間空けないと次が飲めません爆弾
 
きっちり6時間目で痛み止めを飲むけど
痛み止めが切れ始める5時間目から
即効かないので7時間目くらいまでの
約2時間がめっちゃ痛いガーンガーンゲッソリ
 
いくらどMでも
ホントこの痛みは辛かったハートブレイクハートブレイクハートブレイクチーン
 
 
固形物が食べにくいので
2日目くらいまでの食事はコレチュー
下矢印
上矢印
皿に入ってるのはヨーグルトグッ
一応、お腹はいっぱいになりますアセアセアセアセ
 
出血が酷くなるので禁酒生ビールNGNGNG
 
 
 
はい。
 
そして・・・
腫れた・・・。
下矢印
上矢印
汚い40歳おっさんの顔てへぺろ
 
 
息子コアラを寝かしつけようと
添い寝してたら腫れたところを
ピンポイントでガチで足で蹴られた足
 
 
痛ーーーーーーーい!!!!!チーン
 
 
 
痛いのは抜歯跡だけではなく

ごくまれに顎骨も痛むらしい・・・。

そして口の開閉障害があるとか・・・。

 

 

はい。

ごくまれな人になりまして・・・

 

 

顎骨も痛くなり

口が全開どころか1/3くらいしか開かず

ホント流動食しか食べれない程ガーンガーンえーん
 
 
食事に合わせて
痛み止めを飲むタイミングを工夫して
なんとか乗り切りました~グッ
 
 
そして29日に抜糸完了キラキラキラキラ
 
 
30日の今現在は・・・
普通に食事もできるレベルまで回復キラキラキラキラ爆  笑
 
 
 
 
 
 
はぁ・・・
 
 
 
 
 
10月27日(金)に・・・・
 
左下親知らずを抜きますガーンゲッソリ
 
右下親知らずは炎症して
痛くて食事ができないくらいでしたが
左下親知らずは痛くないです。
 
でも・・・
横向きに生えてて
隣の奥歯にイタズラしてるみたいで
痛みはないけど炎症してて
歯磨きで出血するときもあるので
抜歯することになりましたアセアセアセアセ
 
 
 
はぁ・・・
 
 
 
またあの痛みを耐えなければ・・・ハートブレイク
 
 
 
 
 
はぁ・・・
 
 
 
 
 
 
はぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも辛いけど・・・
 
10月って鮎釣り行けるのか!?!?!?
 
 
貴重な週末が用事で埋まりつつある爆弾
 
どうしよう・・・。
 
あと1回くらい行きたいのに・・・。