エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


昨日も女性性エネルギー全開の

楽しい時間でしたラブラブラブラブラブ









女性性の

これがいい!!ラブ

を叶えてたらずっと心が満たされて

自分の周りにも喜びが広がるんだウインク



帰りは息子に迎えに来てもらっちゃった爆笑どこまでも望むw



昔は

家族を置いて自分だけ楽しんじゃいけない

って思ってたから、楽しかったそぶりを見せずに真顔で家に帰ってた爆笑



その頃の私の男性性

女性性の暴走を止めるのが役割だった




そんな事していいの?

奥さんなのに、、

お母さんなのに、、

子どもはどうするの?

お金はどうするの?




内側のパートナーシップは

いつも引っ張りあいだった



それで現実がうまく行くわけないよね笑い泣き




過去の私はもっと人と仲良く付き合えるようになりたい

って思ってたんだけど

女性性の暴走を許したらそれも叶える事ができたラブハート





いつも一緒のさまんさニコニコラブラブ



息子と旦那さんのお母さんイエローハーツ

母の日にキラキラ




女性性の暴走は
人とのコミュニケーションも円滑にするニコニコハート




女性性はあなた自身ニコニコキラキラ






女性性を爆発させて

欲しい現実を叶えていこうウインクイエローハーツ






公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート