エネルギーの世界で
好きな人に愛されながら望みをぜーんぶ叶える
生き方をお伝えしています
イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートハートハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハート

50歳から人生の花盛り乙女のトキメキ
ライフパートナーコーチ

ほりもとかづこです♡


宝石赤プロフィールはこちらから

宝石赤メニューのご案内はこちらから


うれしい!

楽しい!

大好き!





苦しい

辛い!

大嫌い!



は表と裏




目の前にあるモノを対して

うれしい!と感じるかツライ!と感じるのか

楽しい!と感じるのか苦しい!って感じるのか

大好き!と感じるのか大嫌い!と感じるのか



感じるのは反応

感じる理由は人それぞれ

自分の内側に理由がある


だから



自分が何を感じるかは

止めなくていいし

止められないウインク




それを許せば

めっちゃ楽に生きられるんだピンクハートピンクハート








その感情に蓋をしてる時

感情をコントロールしようとしてる時


それは自分のエネルギーを

流れないようにしてる事だから

物事が上手くいかない




そして何より



感情は自分自身




感情を抑えるという事は

自分らしさを抑えるって事なんだおねがい




そりゃ

そんな風に生きてたら

何もかも上手く行くわけないよね無気力




感情をそのまま出すなんて
周りの人になんて思われるか怖いガーン


もう大人なんだから
そんな事したら周りの人に迷惑かけちゃわない??チューアセアセ


そんな事したら嫌われそうガーンタラー



うん、めっちゃわかるよ
それが怖いから
その女性性の感情を



蓋したり
反対の感情にして出したり
見ないようにしちゃうんだよね
はい、メンヘラ誕生〜w




それはさ自分的には

人と上手く付き合う方法

って思ってるかもしれないけど
結局上手く行かないし



何より
自分と上手く付き合えてなくない?


あなた、自分の事
嫌いでしょ



嫌いな人のために

頑張る事なんてできないよね




だから

ここぞという時にチカラを発揮できない

だから上手くいかないんだよ凝視






ずーんガーンガーンガーンガーン魂魂魂魂







あははルンルン

ごめんごめん爆笑





落ち込ませちゃった??ニコニコ





でもさ

そんなあなたでも大丈夫だよ!!





私もそういう人だったから爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


表向きは平気なフリして

楽しいフリして

心の中では不安がいっぱいで

嫉妬でいっぱいだった爆笑




でもね

邪魔だと思ってた



その女性性の感情が

欲しい現実をつくって来てくれたんだおねがいハートハートハート




空気読めない

誰にも止められない

言い出したら聞かない



そんな女性性の暴走が

私をここまで連れて来てくれたんだよね




だから

あなたも女性性の感情を

止めないでウインクハート










自由に楽しく

欲しい現実を手に入れるイエローハート

「女性性BOSOメソッド」出来上がりました!!


これはめっちゃすごいよ!爆笑

あなたにお届けできるのがとっても楽しみキラキラキラキラ



公式LINEで待っててねおねがいブルーハート





公式LINEではここだけの話や、各種募集をしていますニコニコイエローハートイエローハート

 https://lin.ee/dP1KwfV

 


 

 時々インスタライブもやってますニコニコ

 フォローありがとうございます飛び出すハート