愛され毒妻ほりもとかづこです照れ
 
はじめましての方は
こちらからどうぞ音譜
 
======

【お知らせ】


吉良久美子さん
7月5日北海道でイベント!!

プレミアム2期の仲間と
エネルギー全開で準備中!!

公式LINEからご案内しますラブラブ

 


 
今日は
イベント会場のエネルギーを浴びに
行ってきました爆笑
 








一緒にイベント開催する
星読みの羽亜ちゃん曰く

今日は豊かさに最適な日

との事✨





小雨が降ってたけど





北海道神宮では

ベストなタイミングで

神主さんが御祈祷していて

便乗してイベントの成功をお祈りしてきました

豊かさに便乗して来ました♪










吉良久美子さんや

プレミアム二期の仲間

イベント参加者さんが




笑顔で来て

キラキラした顔で帰られる事を

想像してニヤケながら




エネルギーインストールして来ました!爆笑







ここ最近は

幸せな主婦にどっぷり浸かってた私爆笑




お家で家族のためにあれこれしたり

ゆったりのんびりして

家族と幸せな時間を過ごして





エネルギー充電した分

届けたい思いが溢れてくる







久美子さんが
挑戦し続けて見せてくれている
エネルギーの世界を




久美子さんと出会ってから
ガラッと変わった
私の世界




できない自分を見られないように
ガチガチに鎧を来て


できる自分、完璧な自分目指して


今に見てろ!と
頑張り続けてた世界から




自分の心地良さを優先して
人に頼って
旦那さんを理想のパートナーに変えて
できない事を諦めたら
パートナーシップも
ビジネスも
お金さえも

問題なく回り出した






ダメダメで自信のない
自分のままで
欲しい幸せを手に入れる




エネルギーの世界を知る事で
それが叶う




誰でも来られるこの世界は




いつでもすぐ隣にある






久美子さんの
エネルギーの世界で一緒に
遊ぼうラブ







詳細は公式LINEからご案内しますラブラブ

 https://lin.ee/dP1KwfV


 

 

 

 毎週水曜日アサ7時 担当していますブルーハーツ

 

 

 

 毎週日曜日12時 担当していますグリーンハーツ