私に会ったら勝手に人生変わっちゃうかも✨

毒妻でラブラブ
アラフィフ自由人主婦
ナリ心理学認定講師ドキドキほりもとかづこですウインク
 

〜〜〜〜


昨日はLINE登録者さま限定のグルコンでしたビックリマーク



カンボジア在住のめぐみさん

同じ北海道から祐子さん






今回は

自分ビジネス初級講座でしたが

ご参加いただいたお二人の

共通の裏テーマが

「もっと自分らしく輝く主婦になりたい

というモノでしたおねがい





夫の稼いだお金を自由に使う

夫のお金で高額の講座を受ける

夫に養われたまま自分の望む幸せを手に入れる




これがやりたいらしい照れ

やって〜!幸せにしかならないから♡



しかもみんな夫が稼いだお金

とか

夫のお金

って言ってだけど

お金は誰のものでもないよ!てへぺろ





私も以前は


夫の稼いだお金を自分の自由に使ったら

絶対

夫に怒られる

夫の機嫌が悪くなる

夫婦仲が悪くなる


そう思ってました



だから

そうならないように

勝手に

夫のために優等生の妻を演じて

苦しくなってた爆笑




でもやってみたら

全部気のせいだった!




冷静に考えたら

愛する人がが笑顔でご機嫌でハッピーでいて

喜ばない人いる⁉️



しかもそれオレ(夫自身)のおかげグラサン




あなたがパートナーに頼って

自分の望みを叶えて喜びのエネルギーを

放ってたら二人の関係が

上手くいかないわけがない照れ



夫の稼いだお金を

あなただけの喜びに使っても大丈夫ラブラブ

やってみたら夫の凄さに気づくし

この人と結婚して良かった〜って

マジで思うからラブ




うちの夫は

そういう人じゃないの




そう思った人だれ〜⁉️




もしそうだったら

それは全部あなたのせいグラサン




夫のお母さんになっちゃダメ〜ビックリマーク










こちらも読んでラブラブ









⭐️おすすめメニュー


愛され毒妻になりたい人へ





⭐️「自分らしさ開放セッション」


詳細はこちら



⭐️LINE限定イベント

自分ビジネス初級グルコン終了
ありがとうございましたウインク


 

 

⭐️プロフィール