申し込み完了♪ | ぽれぽれポタリング日記

ぽれぽれポタリング日記

四十代半ばから始めたロードバイク。
今日ものんびりマイペースで走っています。。。

本日、二本松市に行ってまいりました(・∀・)

 

ホントは自転車で行きたかったけど、

今日も相変わらずな曇天時々雨模様。。。(´_`。)

 

ってコトで、あ~くんを連れてクルマでドライブ。

 

 

行き先は、二本松商工会議所。

んで、「第9回にほんまつファミリーサイクリング大会」へ

参加申し込み(^ε^)♪

 

ちなみに、ふぅも誘ってはみたけれど、

敢え無く振られてしまいました(´_`。)

 

帰り道、

以前チームライドで二本松を通った時に

教えてもらった 和菓子屋『丹波屋』さんに寄ってみた。

 

 

あいにく、お目当ての「あんぱん」と「焼きあげだんご」は

品切れだったんで、「どら焼き」と「かぼちゃどん」をお買い上げ(^ε^)♪

どちらも とても美味しかったです♪

 

 

 

今回のお盆休み。

天気予報は雨マークばかりだけど、

雨の合間に 少しでも走りたいですネ (*´Д`)=з

 

 

話は変わり、

仕事帰りにたまぁ~に寄っていた

駅前のヨドバ○カメラにあった自転車用品売り場が

無くなっていました (T_T)

 

結構 ロードバイク用品も揃っていて

帰り道に何気なく寄るのが楽しみだったのに・・・

 

電気屋さんに自転車用品って

チョット無理があったのカナ~ (´_`。)