箱根クラフト体験 | ポレポレな日々

ポレポレな日々

自分や子供たちの事など日々のドタバタ話

先日、ムスメと行った箱根旅行。


その時にムスメが強羅公園でポタリーペインティングのクラフト体験をして作った作品が焼きあがって今日届きました。

モデルは我が家の亡くなった愛犬🐶




とても上手に出来てます爆笑

愛犬にそっくりでかわいいおねがい


昔から絵を描いたり物を作ることが好きで

美術の授業が大好きだったムスメ

図工美術の授業が大の苦手で大嫌いだった

私の子供とはとても思えません笑い泣き


でも今回は不器用母もトンボ玉作製に

チャレンジしてみましたガーン




超不器用母の作品にしては綺麗に丸く出来た

のではないでしょうか(自画自賛👏)


緊張で凄い強面で作ってる姿を見ていた

ムスメ一言「魔王の火遊びだわてへぺろ」ですと。

後から写真みて自分でも納得でしたが笑い泣き