これから、ニュージーランドに行ってきます | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

夜の便で、ニュージーランドに行ってきます

 

所属しているクワイアーのチームで

 

コーラスオリンピックに出場します

 

 

昨年は、惜しくも銀メダルでしたが

 

今年は、金メダルを総勢40名でいただきに

 

行ってまいります!!

 

 

とはいっても、みんなの集合は16日

 

 

それまで、オークランドの地をあたためて

 

おく予定です

 

 

ニュージーランドは、季節は冬


夏ならば、絶対シュノーケリングをして

 

いるところですが、島の散策などする

 

予定でいます

 

 

海外は、いくつか行っていますが

 

今回は、6日間単独行動をチョイス

 


はじめてがいっぱいで、ドッキドキドン1年生の気分

 

 

WI-FI、換金、ホテル、アクテビティ

 

どうしよ~~~~~~と、なって

 

います

 

 

どうにかなる・・・と、

 

どうしよう~~~~を、

 

行ったり来たりしておりまする(笑)

 

 

そうそう、食事もひとつネックです

 

 

日本から色々持って行こうと、思って

 

いましたら、持ち込み制限がとても

 

厳しい様子。あきらめて、スーパーで

 

吟味して、食したいと思います

 

(外食や小麦・砂糖をとりすぎると、

体調不良になってしまうのです)

 

 

そんなこんなで、久しぶりの不安に

 

包まれる感覚を味わい、そのままで大丈夫

 

を、鍛えていました。

 

お子さんのあれこれで、不安になっちゃうママの

 

ケアに、お役にたてそうです。

 

 

それでは、大きな言葉の壁を、小さく乗り越えながら

 

たのしみ

 

 

そして、17日には、仲間と一体になって全力を

 

出し切り、日本の音魂・言魂を響かせ

 

ゴールドメダル、ゲットして、21日夜に帰国

 

いたします!!

 

 

お庭のお花や野菜の水やりは、家族に

 

お願いしたっす

 

 

では、行ってまいります

 

応援いただけたら、喜びます💖

 

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ