お久しぶりです | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

久しぶりの投稿になりました

 

お天気が、荒れ模様ですね

 

そんななかですが、

 

雨が止んだすきに、庭に出てビワを収穫したり
(なんと、鳥が来ていません・・理由は後日)

 

 

カーネーションの花ガラをとったり

 

枝を切り詰めたりが日課になっています


とてもきれいに咲いてくれたカーネーションは

 

今は、ほとんど葉っぱのみとなりましたが、

 

枯れずに居てくれて、すごくうれしいです

 

 

お庭が寂しくなるかなと思っていたら

 

あじさいが咲き始め、植え返した薔薇も

 

ピンクの花をたくさんつけています

 

 

お野菜は、

 

どれも元気で、なすを一つ食べました

 

トマトときゅうりも実をつけ始め、

 

5分で回れてしまう畑(庭)ですが、

 

 

あまりに暴れん坊な雑草を抜いたりしながら

 

自分も地球の一部だなと、瞑想したり

 

土の微生物と、自分の腸内の菌は共鳴している

 

そんな感じを味わっています


Qコーヒーかすや野菜くずのたい肥は?

 

Qどこに植えたらいいですか?

Qこの鉢に植えるのは、どの子?

 

Qお水もっといる?納豆菌?木酢液?

 

 

などなど、土やお花、庭全体に聞いてみたり

 

しながら、お世話するようになって

 

あまり、失敗がなくなったように感じます


こんなに地球を汚してしまう人間が、

 

地球に生きている意味は、自然を喜ぶ

 

花や樹や、空やいろんな存在を美しいと感じたり

 

すごいと感じたり、そのために人間は生かされて

 

居るらしいので

 

 

きれいだな、良い気分、うれしいを感じて

 

にやにやしながら居ようと思います

 

 

ココロと身体を整え、あなたらしい花を咲かせるお手伝いをしています。

 

 

募集中です。気軽にお問い合わせくださいね

*~~~*~~~

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ