すべては奇跡 | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

【すべてが奇跡】

 

 

今日は近所の大きなスーパーへ

ニトリも併設

&日曜日

 

 

なのに、自転車が一台もない!!

 

 

????????????

 

 

 

なななんと、停電のため休業

 

 

お客さんに休業を知らせるため、

何人もの職員さんが外に立って

いる

 

 

 

あ~~、クリスマス前の日曜日に

休業って、中の人たち大変だろうなぁ

 

 

おまけに停電

 

 

大型冷凍車が数台止まっていたので

 

 

クリスマスを控え、たくさんの冷凍食材が

救出されていったことでしょう

 

 

その後のことは、不明ですが

 

 

あ~~、あたりまえってないなぁ

どれも奇跡で、ありがたいことなんだなぁ

 

 

そんなことを、思いました

 

 

物流が滞ったり、電気の流れが

さえぎられたり

 

 

すべてが循環で、流れが止まるって

大変だな

 

 

身体の中の、水や血液も流れているのが

あたり前に思っているけど

 

 

凄いことだね

 

 

と、そんなことに思いが及んで

 

 

あたりまえに、感謝しよう

 

 

今あるものに感謝しよう

 

 

そう思った日曜日の出来事でした

 

 

*~~~*~~~*~~~

 

 

【民族音楽系ゴスペルAKchoir🎅祈りと平和のクリスマスコンサート】

ベル12月20日(水)19時開演、18時開場

ベルミューザ川崎シンフォニーホール

ベルチケット4000円(全席自由)

 

ラブレターチケットご希望の方には贈らせて頂きますので、

 お気軽にご連絡ください

 メッセージお待ちしてまーす!

 

 

 

■募集中のメニュー

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ