やらかしは、神様からのプレゼント | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

【やらかしは、神様からのプレゼント】

 

 

今朝のこと

 

 

目覚ましで起きて

(ちょっと疲れが残ってるなぁ)

 

お弁当詰めて
 

神社でお参りして(12日目)

 

 

駅に向かいながら

 

 

あれ?時間・・・

 

 

 

わお、1時間早く出てました
 

どうしよう????


と、思っていたら、お久しぶりな

神社


通り過ぎようとしたら、呼ばれた

ので、お参りしました

お隣の町名がついた神社・・・

この土地を守ってきたよと聞こえた気がしました

 

 

共に動くときが来た‥と、龍とともに

大御所たちが動いている今

地元はまかしぇろ・・そんな気がした

今朝の出来事

 

 

その後、カフェで時間調整

これまた、時計を止めてもらったかのような

ゆったりした時間になって

 

 

気持ちが少し、慌ただしくなっていたのを

落ち着きなさいと、時間をいただいた

そんな不思議な朝の出来事

 

肉体労働も、とても良い時間になり

 

 

メアリーポピンズのようと言われ

お褒めの言葉と受け取らせて

いただきました

 

 

忙しいときほど

ゆっくり動く

息をゆっくり、深くする

時間はたっぷりある

 

試してみてね

 

 

*~~~*~~~*~~~

 

【民族音楽系ゴスペルAKchoir🎅祈りと平和のクリスマスコンサート】

ベル12月20日(水)19時開演、18時開場

ベルミューザ川崎シンフォニーホール

ベルチケット4000円(全席自由)

 

ラブレターチケットご希望の方には贈らせて頂きますので、

 お気軽にご連絡ください

 メッセージお待ちしてまーす!

 

 

 

■募集中のメニュー

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ