納得いかないことがあった時、いい面を探してみよう | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

納得いかないその出来事がおきて

選択が変わる時

 

 

そのせいで・・・が

そのおかげで・・・に変わる

 

 

いい面を探してみよう

 

 

今日お話ししていた3人ともが

上司に理不尽な非難を

浴びて退職することになった

という話になりました

 

 

駄菓子菓子

 

 

きっと、それは、「神様のはからい」

 

 

あなたの進む道は、違うでしょ

 

 

そろそろ、路線変更の時だよという

ちょっとばかり強制的なお知らせ

かもしれない

 

 

私も、なんどか書いてきましたが

公立保育園を辞める年、さまざまな

事件がありました

 

 

苦情が名指しで来てます!と言われたり

課長やら、区議会議員やらが園に来ると

いったことまで

 

 

駄菓子菓子

 

 

覚えは全くないのでありました(笑)

 

 

事態が落ち着き

辞めなくてもいいかなと思うと

必ず、ちいさなアクシデントが起きて

退職を決意したのですが、

 

 

 

子ども達も

協力してくれたのですね

 

 

そうおっしゃる方もいらして

今となっては、

 

 

あのおかげで、ココロや身体、エネルギー

のことをしっかり学ぶことが出来

生きやすくなりました

 

 

今日お話ししたお二方も

 

 

そのおかげで

ココロや身体が整い

魂の望みに添った道が開けるのだな

 

 

そう感じました

 

 

すぐには思えなくても

嫌なこと、理不尽なこと納得いかないこと

が、起こった時

 

 

そのおかげで、良くなったこと

決意できたこと、チャレンジできたこと

などなど、

 

 

その出来事が無ければ、出来なかった

事をさがして、

 

 

そのおかげで

 

 

そう言ってみると、また人生が

開けていくかもしれませんよ

 

*~~~*~~~*~~~

 

【民族音楽系ゴスペルAKchoir🎅祈りと平和のクリスマスコンサート】

ベル12月20日(水)19時開演、18時開場

ベルミューザ川崎シンフォニーホール

ベルチケット4000円(全席自由)

 

ラブレターチケットご希望の方には贈らせて頂きますので、

 お気軽にご連絡ください

 メッセージお待ちしてまーす!

 

 

 

■募集中のメニュー

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ