疲れた時は、やってみよう | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

今日は、久しぶりに長時間

 

肉体労働をしてきました(笑)

 

 

 

帰りに思ったこと

 

 

このまま帰って、家族の話なんか

聴きたくない

 

 

これ、世の組織で働く男性陣が

 

ちょっと一杯ひっかけて帰る

 

 

これと同じ心理なんじゃないか?

 

そう思ったのであります

 

 

 

結局、カフェにも寄らず

 

果物買って、家に帰ったのですが

 

幸い、おひとり時間が持て

 

たっぷり食べて、デザート&コーヒー

 

で、すごく満たされ、回復💖

 

 

パートナーとの関係を良くするために

 

「旦那さんが帰宅して、30分はそっとしておいて

 

あげましょう」と言った方がいましたが

 

 

 

確かに、仕事モードから、お家モードに

 

切り替えるのって、結構重要

 

そっとしといて、向こうから来るのを

 

待てると良いですね

 

 

駄菓子菓子

 

 

じゃ~~~~~~、私はどうすりゃいいの???

 

と、思ったあなた。(昔の私ですね)

 

 

仕事して、ぎりぎりで子どものお迎え行って

 

買い物して、どこに切り替える時間が

 

あるのよ!!!!と思ったあなた

 

 

あなたは、すごくがんばっている

 

あなたは、本当に素晴らしい

 

あなたに代わるものは、世界にひとりもいない

 

 

どうか、ねぎらってくださいね

 

そして、ココロと身体がよろこぶものを

 

用意してあげてください


(一瞬、執事に変身です。大切な姫のために

 

最高のチョイスをしてあげましょう)

 

間違っても、自分の頑張りが足りないなど

 

けなしたり、責めたりすることがあっては

 

なりませぬ

 

 

姫をなじるなど、もってのほかでございます

 

トイレとごはんとおふろの1分間ずつ

 

どうぞ、目を閉じて、深呼吸してください

 

私はよくやっている

 

呼吸と共に、自分の細胞と、よろこびを

 

分かち合ってください

 

ココロから応援しています💖

 

 

 

*~~~*~~~*~~~

 

【民族音楽系ゴスペルAKchoir🎅祈りと平和のクリスマスコンサート】

ベル12月20日(水)19時開演、18時開場

ベルミューザ川崎シンフォニーホール

ベルチケット4000円(全席自由)

 

ラブレターチケットご希望の方には贈らせて頂きますので、

 お気軽にご連絡ください

 メッセージお待ちしてまーす!

 

 

 

■募集中のメニュー

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ