スマイル | ichisan

ichisan

ブログの説明

https://www.youtube.com/watch?v=eXhN6ca55Rw

 





ノッコ・・・しばらくぶりに聞いた。



引退してしばらくして何かで見た時に、声は出てないし、酷いな。。
見た目もおばちゃんだし・・・


天地真理か?と思い

悲しい気分になったけど・・



復活ツアーした時は、声も張ってたし・・

見た目おばちゃんでも、全盛期の昔を思い出させてくれた音譜




たしか、身体のトレーニングとボイストレーニングしてた

メイキング映像も見た音譜



二の腕は、ちょっとプルプルしてるけど・・


忘れかけていた気持ちを思い出させてくれる音譜








素直~になれる~勇気がないから~
心に~鍵を~かけて~しまったのね・・・音譜




心の鍵なんて・・いつでもぶっ壊したるわい!!



笑ってごらん~

もう一度だけ~

微笑んでごらんよ~

あなたの顔は~きっと綺麗な~

心と同じだ~から~音譜







この歌大好き( ̄▽ ̄)キラキラ