子育て広場ぽれぽれって土曜日開催・・ちょっと気分転換してみましたよてへぺろ

 

初の月曜日開催でした。

アッツイ夏の日・・初めてさんも来てくださって。

 

前回のブログでも書いたのですが、誰にも会えずに

ず~~~っとお家にいましたと言うママさんもショボーン

 

言葉だけではなく、ほんまはハグしちゃいそうでした。

泣いてしまいそうなくらい・・・(私が泣いたら止まらなくなるしねてへぺろ

 

畳の部屋、何にもないただ広いお部屋です。

おもちゃを出して、絵本を触ってみたり、読んだり。

 

子育て経験いっぱいのチカラ強いママさんが、お話を聴いてくださったり。

 

絵本の日でも同じお部屋を使いますが、また違った雰囲気。

 

今日の広場・・・ほんまに一緒に泣いてしまいたかったくらい

「大丈夫だよ」ってしか言えなかった・・ショボーン

 

改めて、このブログ読んでみました下矢印

 

ここも読んでみてね!

 

ヒヨコ子育て広場ヒヨコ

    8月7日・21日(土) 23日(月) 10時半~12時頃 

    場所:北部コミュニティセンター 出入り自由です

 

ヒヨコ絵本でほっとタイムヒヨコ

    8月11日(水) 10時半~12時頃 1才半頃まで

    場所:北部コミュニティセンター

詳しくはここをみてね。