暑中お見舞い | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は!

暑中お見舞い申し上げます。

全国的に猛暑日が続いていますね。

暑い💦

札幌は、やっと紫陽花が満開です。

暑いので今年は、アイス食べてます。

35年前からあるトウキビ🌽モナカ!

涼を求めて散策!



川のせせらぎの音は、癒されます(^^)


草花にも癒されます。

コロナウイルス感染🦠2度目の夏!

ワクチン接種が始まり予約殺到!

次は、ワクチン供給不足、予約中止!

デルタ株コロナウィルス感染拡大中!

そして昨日より東京オリンピック開催!

目まぐるしい環境の中で沢山の情報が流れています。

情報に翻弄されず与えらた環境で今の自分に出来ることから始めましょう(^^)

気温の高い日々です。

マスクつけて歩くと苦しくなります。

人との距離を取りつつ自分の命を守りましょう。

多様性の時代ですか次の世代に命のバトンタッチできるように配慮した

生き方が大切!と

あとどれぐらい生きれるだろうか?

人生の時間割りをどう調整するか?

アドバンス、ケア、プラニングACP

1人で人生会議が世界中で開催される時代です。

だからこそ命あるもの全てに感謝です。

バラ色の人生!いろんな色があります(^^)

自分だけの色を作り上げ生きましょう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*