立春 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は😊
暦の上では、立春!でも札幌は、毎日マイナス気温です。・°°・(>_<)・°°・。
春が待ち遠しい日々です🌸
{F2F979CF-4E21-4146-A679-6133E12F255D}
昼間に少しジョギング!パウダースノーで足元不安定:(;゙゚'ω゚'):
{1E9A1A9A-8804-4AC6-AD88-F6F0B334D567}
先週は、荒川河川敷で開催された小松菜マラソンにエントリー!
{733486F0-97E3-42AE-AE16-BC56A69EB40E}
冷たい風の中、スタートラインに立てる事に感謝して1キロ毎に身体の声を聴きながら河川敷の景色に癒されてやっと完走!
{D2311B66-C9C5-4622-B1D3-9FC84C2B7BCF}
桜が蕾をつけています。
春の香りがします🌸
{48CF2033-A063-41F6-9C82-87F2C70319BC}
昨日は、久々に友人のお店にアフタヌーン・ティータイム☕️
{6AF0D8F4-5AB6-4FD1-B99E-22980BCCA0CB}
たくさんの作品が出迎えてくれました。
以前は、毎月この場所をお借りして1日カフェをオープンしてました。
又、来月から1日カフェオープンします。

{4E519EA7-5DF5-4488-A089-4462CB6C565F}
みんなで又、まったりとした時間を過ごせたらなぁ〜と思ってます😊
{D05420CE-0E33-4592-8639-9784A12FF571}
徳之島からタンカン🍊が届きました、
こうして娘に送ってくれる父に感謝です。

2月も後10日で終わり、弥生月になります。
日々時間の流れを早く感じています。

そのうち〜と言う人生の時間感覚ではなく
今、大切にする事!
色んな場面で感じる事が多くそれらを紡いで繋げて生きる!

日々の小さな頑張りが、大きな生きる力に
なるので焦らずに前向きに過ごしましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*