秋空 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は!
秋空の札幌です*\(^o^)/*
{2299B732-3EB1-4867-BD16-DCAD0480D233:01}
週末は、ポレポレ丘でした(o^^o)
サンプルーンという品種でプルーンの原種
で小さいプルーンの収穫でした(*^_^*)
{AD3A4FDE-BA65-4464-932E-53AF6079F22D:01}
甘酸っぱい味です。
皮がしっかりしていて常温で追熟します。
{BC35BDE9-163F-4382-B55C-47DA168F4767:01}
いつもお手伝いしてくれる家族や仲間達に感謝!
{3E471756-8F57-42E3-AE17-387DFB3C7D1F:01}
秋風を肌で感じながらコオロギの鳴声聞きながら収穫作業してます(*^_^*)
{3334AB8B-1B6F-4B23-89E5-9CFEA268E0AB:01}
帰り道に立ち寄った茶店の前には、秋の花々が飾ってありました*\(^o^)/*
秋分の日
今日は、作業もお休みして自転車で散歩!
先ずは、身体に優しいランチ(o^^o)
{9C20495D-819A-4381-B3FE-5156D8A9744E:01}
酵素玄米ご飯に旬の野菜メニュー*\(^o^)/*
旬の食事は、身体を元気にしてくれます。
デザートともおはぎやカボチャ*\(^o^)/*
{0B543644-A74F-4F7B-AFFB-4C354810A9E4:01}
心と身体に優しいランチに大満足!
秋空下自転車で秋探し(^_-)-☆
{B5D480A6-9E42-4ABE-8DA3-DCF3EF568AA2:01}

{36F7C187-0EC9-40AC-B95D-289FE91F6D23:01}
秋休みの一日でした。
明日から又仕事、週末はプルーン収穫作業とまだまだ続きます。
カフェで90代方の本に出会いアクセサリーを身につけるのことは、脳の為にも良いとの事。衣装とのバランスを考えてアクセサリーを取り出している今夜です。
人生の達人の言葉は、すごい!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ