雪月花 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます(^^)
元旦から四日までは、仕事でした^^;
ポレポレの丘に昨夜到着(^-^)/
photo:01

白銀の世界!
今朝も雪景色
photo:02


プルーン畑を散歩
photo:03


新芽は、お日様に向かってます(^O^)
photo:04


自然界は、深い雪の下でも命を育み
生きているのですね(≧∇≦)

今日は、私のお誕生日(^-^)/
すべてものが新しく(*^^*)
どんな一年にしようか!
ワクワクです。
自然と共存しなからたくさんの方々と
素敵に年齢を重ねて生きていきます。

終末期医療の現場で人生の最期に立ち会える事に心より感謝してお見送りしています(´・_・`)
人が財産命が宝物!
来週は、菜の花マラソン指宿です(^-^)/
練習してませんが、ゆっくり走って完走目指します。
今年もよろしくお願いします(o^^o)










iPhoneからの投稿