大晦日 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^_^*)
2012年も今日で終わり(´・_・`)
私は、これからラン友とラストラン
雪道をジョギングに出かけます。
三日前からやっと休みに入りプルーンジャム発送、買い物なとで時間があっという間に流れ昨日は、年賀状書いたりおせちを作りてやす。
photo:01


煮物やっと黒豆、なますなど次々と
photo:02

photo:03


なますは、手作りプルーン酢や手作り干し柿を刻んでいれました(´・_・`)
市販品を買おうかなあ、と思いお店でみるのですが。やはり(^^;;
この後、里芋なます白煮、田作り、くわい煮物など。と続きます。
チョット疲れたらティーTime(^O^)
photo:04

友達の手作りお菓子に満足
夜は、甘酒を作り徳之島産の生姜をたっぷりすりおろして身体が温まります(*^^*)
photo:05


ラン友三人でサイクリングロードをジョギングしました(^-^)/
photo:09


気持ちよくそれぞれのペースで完走!
三人で乾杯(*^^*)
帰りに銭湯に入りスッキリ(^O^)
photo:07


更に帰りに子供達のディーサービスを見学
photo:08


今月オープンしたばかりです(*^^*)
カワセミの森色彩豊かで子供達の可能性が広がります(^^)

今年も一年が過ごせた事を感謝(*^^*)
来年を楽しみにしながら年越です(^^)







iPhoneからの投稿