東京の空 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^^)
一昨日から東京にきています♪
photo:01


街並みの紅葉が綺麗です(*^^*)
代官山、自由が丘、二子玉川など散策ショッピングしました♪
photo:02


自由が丘のアフタヌーンカフェは、
満員で入れず(~_~;)
雑貨屋さんの入り口に可愛いモニュメント!
photo:03


友人宅では、美味しいワインと手作り干し柿たっぷり食べて毎晩楽しいおしゃべりでした♪
photo:04

photo:05


旅先で冷凍プルーンでジャム製造できるとの連絡もあり、楽しみです。
いろんな方々のお陰で生かされてることに心より感謝してます。
プルーンジャムは、お世話になった方々にささやかな贈り物です(^o^)/
今後もホッと一息のお茶の時間を大切に!
photo:06


Coffeeバリスターの作品です。
美味しい(*^^*)
日々の生活に流される事なく着実に一歩ずつ明るい明日にしましょう(*_*)






iPhoneからの投稿