夏の終わり | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事が終わり、バイクでまっすぐスターバックスへ。
photo:01


ホッと一息です。
書きかけのブログ続きです(*^^*)
セルフリンパマッサージのお仕事で
素敵なご婦人との出会いました。
日々の食べ物に気を配り、健康があり
笑顔が印象的でした。
昼下がりに美術館へ(o^^o)
photo:02


東山魁夷の作品展
photo:04



自然界との調和、人生が描かれていて
ホッと気持ちが安らぐ絵でした(*^^*)
故郷の徳之島を思い出しました。

今年のお盆は、帰省出来ずにいました
photo:03


お盆によく食べていた黒蜜団子を作り
母にお供えしました。
母から受け継いだ命を大切して日々丁寧に暮らしていこう!

北海道は、秋風です(o^^o)
人生の実りもたくさんの秋になるよう日々精進です(^-^)/










iPhoneからの投稿