秋風 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は!
ポレポレの丘に来ています。
数日間真夏日だったのに今夜は、
秋風です。
コスモスが咲き紫陽花も満開という不思議な季節です(;゜0゜)
photo:01


プルーンも少しずつ色づき始めました!
photo:02


間引き作業してないからたわわに実り
枝がおれそうです(-。-;
photo:03


プルーンの風通しが悪いとくっ付き腐食が始まり落下します。
明日は、間引き作業予定です(^^)
収穫までの道のりは長くお天気にも左右されます。
昨年は、八月下旬に収穫出来ましたが、今年は、どうかな~(^O^☆♪
photo:04


丘から数分で海岸にでます(^^)
photo:05


静かな海です。
私は、徳之島の海が一番\(^o^)/
夕食は、テント中で頂きました!
今夜は、虫の声を聞きながらゆっくり本を読んでいます(*^^*)
終末医療の仕事で心身ともに疲労困憊で二ヶ月が経過しました。
生きるという事がどんなに素晴らしい事か今一度自分の足元見つめ直しています。
先日、東京から突然息子が戻って来ました。久しぶりの再会でした。
生きているから会えるのです。
親に会いに行こうと思い行動してくれた息子に感謝でした。
子供達の心に沢山の財産を作ることが子育てだと思います(*^^*)
明日がある!
素晴らしい事です(^_-)-☆