初夏 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♩
初夏の札幌です(^-^)/
先週、ラン友たちと札幌の街中を駆け抜けました(^_-)-☆
photo:01


原生林の中です(^^)
綺麗なちゅうりっぷがたくさん咲いていました!
photo:02


途中でほっとひと休み♪
photo:03


美味しいアイスと珈琲を頂き大満足!
帰りにお風呂に入り、気分もお天気も爽やかな一日でした♪
ラン友に感謝(^^)

週末は、プルーン畑に肥料1トン蒔きました(^_^;)
photo:04


余市漁港の魚の骨や皮など粉砕して水分を飛ばし綿状した肥料です。
魚の乾物ですね(^^)
プルーンの木が、ちいさな実をつけ始めました!
photo:05


美味しいプルーンが実りますように(^^)

新しい職場で戸惑っている日々です( ; ; )人生の最後に携わる場所でもあり学びの場です(^_^;)