ご縁に感謝 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
リラ冷えの札幌です( ; ; )
週末は、風も強く肌寒いお天気の中
プルーン畑の草刈りでした(^^)
photo:01


草刈り機械、ラビットくん!
かなりの老体で途中ベルト切れたり、刃のプロペラが破損したりとアクシデント続きσ(^_^;)
畑まで来てくれた修理屋さんに感謝!
お話の中で合唱されており水の命という曲を教えて頂きました♩
早速聴いてみたら素晴らしい歌詞でした(^O^)/これも人のご縁ですね。

さくらんぼの木も実をつけています♩
photo:02


水門という品種で甘酸っぱい味です。
実るといいなあ(o^^o)

ハスカップの木
photo:03


知人より頂きました。
我が家にとってビックサプライズもありこの木は、記念樹になりました♫
頂いた木は、10本でした。
一度では、運べず次回にしました。
これもご縁があり感謝でした(o^^o)

初めてのお客様♩
猫の諭吉くんが丘に来ました(^-^)/
photo:04


興味深々でお散歩楽しんでました♩

ワイルドストロベリー♩
photo:05


たくさんの花が咲いています(。-_-。)
四年目になり少しずつ増えています。
ジャムが美味しい!

これからの時期丘では、いろんなハーブが楽しめます(^-^)/
ハーブ酢、オイル、ティーなど試作します♩

来月は、ポレポレの丘でオープンカフェ開催予定です(o^^o)
新緑の眩しい季節に合わせて友人に抹茶のカステラを作って頂きます(^-^)/

丘を通して沢山のご縁があり、今の私があります!
これからも人とのご縁を大事にして人生前向きに生きます(。-_-。)

このブログを見て頂いてる方々にも感謝してます(^_-)-☆