初夏の香り | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪

暖かい陽射したっぷりの札幌です(^^)

昨日、初夏の香りが届きました♪
photo:01


生命力のある果実で種を土に埋めると
すぐに芽をだしますよo(^▽^)o
旬の果実には、栄養がいっぱい!

先日、ポレポレの丘にでかけました♪

プルーン畑は、初夏の風でず(*^^*)
photo:02


あたり一面緑のじゅうたんです♪

プルーンの新芽が太陽に向かって誇らしげに見えます♪
photo:06


来月は、プルーンの小さな白い花が満開になります(o^^o)

丘の斜面も暖かな風が吹いています♪
photo:04


白樺樹液は、新芽がでたのでとまりました( ; ; )
新芽を摘んでお茶にしましたよ♪
photo:05


丘で収穫した春の味覚です(#^.^#)

今日から一泊の旅に出かけます♪
旅先からブログ発信しますのでお付き合いくださいね(^-^)/