カフェ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

ひと雨ごとに緑が広がっている札幌です♪
先日は、カフェオープンでした(#^.^#)
仲間が集まり、とりとめのないおしゃべりで楽しい一日でした♪
photo:02


毎回素敵な作品がお客様を出迎えてくれますo(^▽^)o
新作の真紅の薔薇です!
photo:04



手作りお菓子もいろんな種類で
にぎやかです♪
photo:05



軽食は、白樺樹液で炊いた雑穀ご飯に
玉ねぎを丸ごととろけるように煮詰めました(>_<)
ポレポレの丘で収穫したふきのとうなど身体に優しい食材です(#^.^#)
photo:06


カフェも三年目になります。
場所の提供、素材に手作りお菓子、
当日の軽食盛り付け、後片付けなどいろんな方々のご協力のお陰で成り立っています。

カフェでの出会いがささやかな人生に笑顔のストックを充電する場所として活躍しますo(^▽^)o

来月は、血液サラサラ効果のヨモギを
お茶や天ぷらなど企画します♪

初めてのお客様も大歓迎です(#^.^#)
気軽にお立ち寄りくださいね(o^^o)