春風3 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
今週は、「女性限定カフェ」開催しました♪
$みっちゃんのブログ-カフェ 素敵なブリザードブのお部屋ですよ(^-^)/

手作りの玄米ランチです(*^.^*)
玄米・黒豆・雑穀、ふきのとう味噌、シカ肉ハム、あおさ天ぷら、キャベツの蒸し煮、
大根・人参酢つけのメニューでした。
$みっちゃんのブログ-玄米食
桜パンや豆パン、アップルパイなどの手作りお菓子が「ひとみ工房」から手作り石鹸が「ほのぼの」から届きましたよо(ж>▽<)y ☆みんなすごいよ!
普段会えない友人たちとポレポレの丘からの白樺樹液を試飲して「大地のパワー」を頂いた一日でした



今日は、昭和の日(b^-゜)ゆっくり「北海道神宮」までジョギングしました。
境内に昭和天皇が植えた「一位の木」おんこの木がありましたよ♪

$みっちゃんのブログ
感動して木に触れてみましたo(^▽^)o
木の年齢を考えると~人間は自然の一部であり共存させて頂いてると実感ヾ( ´ー`)