用事のついでに、乗り換えて干し芋を購入しに有楽町へ。

19:08 茨城県アンテナショップ IBARAKI sense
 時期的に終わりかけかな… と思ったけれど、店内にはまだまだ干し芋がたくさん置いてあってホッ(*‘ω‘ *)





 以前ここで購入して凄く美味しかった大和田智恵子農園さんの干し芋は見当たらないなぁ。昨年も1月下旬に姿を消していたし、あまり数が出てこない品なのかな。
 気に入っている吉原殿中も売り切れていて残念。

19:26 退店


 (株)伊勢増
 小分けに切られていて取りやすかった。甘さは十分過ぎるほどあって美味しいけれど、時期的に1月や2月に手に入る品に比べると少し固め。

 鶴田商店
 これも甘さは十分あって美味しかった。これも伊勢増さん同様、時期的なこともあってか少し固め。

 やはり、IBARAKI senseさんで購入する干し芋は一定の基準以上の美味しい品が担保されていて嬉しい。
 ご馳走様でしたm(_ _)m