第1章 突然の旅人

 2015年11月~2017年9月

第2章 向かい風の挑戦者

 2017年9月~2019年2月

―=≡ ↓ 第1〜2章 頁 ↓ ≡=―

―=≡ ↑ 第1〜2章 頁 ↑ ≡=―

________________


ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=

―=≡=―    第3章     ―=≡=―

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=


≡=―【第3章 上昇気流の少女たち】―=≡

2019年2月~2020年2月


 美玲がお出迎え。

 なぜそんな格好を!? な懐かしのスタジオ衣装のメンバーパネルばかり。






 この年は、日向坂46への改名に伴って外番組への進出も増え、坂道の駆け上がり方が凄かった。
 デビューカウントダウンライブに落選して行けなかったのがほんと悔やまれる…(TДT )



 明るい話題の中で、卒業者や休業者が出て不安になりながらも、ひよたんはちゃんと戻ってきてくれたし、センター不在時もしっかりとカバーできるメンバー達が力強く感じた。
 日向坂46の1st写真集「立ち漕ぎ」の発売を記念した東京メトロモバイルスタンプラリー… 楽しかったなぁ。また何かのスタンプラリーやってくれないかな。

 さいたまスーパーアリーナで「日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ」をやってくれた… 1日開催の上に3万人前後のキャパなら絶対当たらないと思っていた… そしたらファンクラブ先行で当たり、見切れ席の端っこで舞台裏が見えたよ… 当たらないよりマシとはいえ、ファンクラブ先行って何なんだろう…。こん好きのMVの始まりに重ねたパフォーマンスを見れたのは良かった。
 ひなくりが幕張メッセ開催で後ろの席を充てがわれた時は愕然としたけれど、日向の恵まれない席にも救いの手を差し伸べる演出はこの頃から\(^o^)/ 後ろのステージやトロッコで近場にメンバーが観れて至福だった!
 とうとう紅白に参加で感無量。(;∀;) 3坂揃っての参加は当たり前ではないのよね。
 井口の卒業は本当に驚いた。戻ってきてくれるものだと思っていたから… バラエティ面で皆を引っ張って掻き回して魅力を引き出してくれる人は中々いない。スナック眞緒は永久保存版です。

 4th Single「ソンナコトナイヨ」は、聖地巡りをしたので、一番MVを目を凝らして繰り返し聴いた思い出深い曲。立入禁止や迷惑になる場所以外の25箇所を巡って、出来る限りMVと同じ画角で撮影した。MV衣装もメンバーのスタイルが映えて大好き。また都内様々な街角でMV撮影してくれたら嬉しいな。


















________________
第4章 頂きのヒル・クライマー
 2020年3月~2022年3月
―=≡ ↓ 第 4 章 頁 ↓ ≡=―
―=≡ ↑ 第 4 章 頁 ↑ ≡=―