星影流 -雨にキッスの花束を- | porcorosso381の隠れ家

porcorosso381の隠れ家

2030年頃まで皆様との繋がりを持続可能にする為にブログを開設しました


皆様、こんばんは(*´◒`*)

梅雨入りかと思うほど、雨の日が多いですね☔️


だけど…

雨の日から次の幸せは始まっているのです💖



〽️春雨も 恋のゆくえを 見まもる夜

-ポルコ新陰流-





桜の散らしゆく春雨は 

花弁を流してきっと川にも海にも

桜の可憐さを伝えたいに違いない


花びらに染まる水面は雲になり

淡い色を飲んで空に向かう

ピンクの雨は降らないけれど

桜の思いは次の季節の花になる


この雨にもしも願いをそっと流したら

どこかの空に願いが届くといいのにな…(略)

 

 






雨にキッスの花束を -YAWARA ver.-








雨にキッスの花束を -通常ver.-








雨にキッスの花束を -feat.KAN-







☔️の日も楽しい…💕


素敵な夜をお過ごし下さい🕯️✨💓🍀🥰