グローブもホシくなるヤマイ | Stone & A Pig Place

Stone & A Pig Place

ストーンズのちギターときどきブルースところにより一時ジーンズ、そしてカメラ
からの新テーマ、グローブというか野球カード

御茶ノ水という街は、
駅を出ると、ギター屋さんがたくさんあって、

さらに下っていくと
スポーツ用品店もあって、

ギター好き、野球好きには非常に魅力的な街です。

(さらに古書店もたくさんあって、こちらは昔から憧れではあるものの、未開の世界も待っています)


以前は勤務地が御茶ノ水だったので、
仕事が早く終わるとギターを見に行ったり、
野球のグローブを見に行ったりしてました。

そうして出会ったギターもありました。


グローブもJose Iglesiasモデルを見つけたりしたことも。
(高くて買えなかった。。。)



で、最近久しぶりにふらっと御茶ノ水を歩いたら、こんなグローブを見つけてしまいまして。





うん、派手だけど、惹かれるw

値段もお手頃


どことなくRey Ordonezモデルに似てるし


Jose Iglesiasは今ローリングス使ってるし


次買うとしたらZETTの黒いグラブと思ってたけど、ZETTは息子が買ったし

オーダーみたいな見た目だし(一度はオーダーしてみたいけど、高すぎる。。。)


かなり、ホシい。。。



でもさ、使う機会ないよね。。。

(少年野球コーチは娘の退団とともに引退)


そもそもグラブたくさん持ってるし。



という冷静な心の声と戦ってます。。。


ホシくなるヤマイ、困ったものです。。。