生ローキと箔サイン | Stone & A Pig Place

Stone & A Pig Place

ストーンズのちギターときどきブルースところにより一時ジーンズ、そしてカメラ
からの新テーマ、グローブというか野球カード

オフシーズンに契約更改に時間がかかった佐々木朗希クン。


早ければ次のオフシーズンにもメジャーに行ってしまうかもしれない!ということで、日本にいる間にひと目見ておこうと、生ローキ観戦行ってきました。



序盤に2点を奪われ、制球も不安定な立ち上がりでしたが、終わってみれば7回111球2失点3安打9奪三振で今年の初勝利となりました。



期待した球速は160kmは出ず、Maxは終盤の158kmでした。


うん、これで思い残すことはない。
(いやいや、ちゃんと今年1年間ローテション守ってから、ね(笑))


一方、推しの小川ちゃんは九回の守備固めのみの出番でしたが、セカンドゴロを2つ難なくさばいて見せてくれました。



さて、話をローキに戻して、カードのお話。

サインカードは当然手に入る値段ではないので、箔サインでガマンしてます。

Epoch Oneのデコサインを持っていたのですが、

BBMも持っておこうと思い、メジャーに行ってしまう前に、1枚ゲットしました。

メジャーに行ってら箔サインですら、高嶺の花になってしまうかもしれないですね〜