穿き込み完了 Denime Slim STR XX Type2 | Stone & A Pig Place

Stone & A Pig Place

ストーンズのちギターときどきブルースところにより一時ジーンズ、そしてカメラ
からの新テーマ、グローブというか野球カード

ドゥニーム2本目、穿き込み完了しました。

穿き始めたのは2019 年の元旦でした。


最初の一年は週末のみの穿き込みで、一年間は洗濯なし。


2年目の3月からはステイホームに伴って、毎日穿くようになりました。


上はワイシャツ、下はジーンズが私のワークフロムホーム・スタイルです。


洗濯は月イチペース。


洗うときは裏返してボタンフライを留め、普通の洗剤で普通に洗います。


乾燥機は使わず天日干し。


さすがドゥニームといった感じの色落ちを見てくれたんじゃないかなと思います。
廉価版のFirst Denimeよりもやっぱりメリハリのあるしっかりとしたヒゲ、ハチノスに仕上がりました。
新年に穿き込み開始したEternalも時々紹介していきたいと思います。