無理があった→結論出た | Stone & A Pig Place

Stone & A Pig Place

ストーンズのちギターときどきブルースところにより一時ジーンズ、そしてカメラ
からの新テーマ、グローブというか野球カード

本日はバンド練でした。

が、大遅刻。。。(汗)

メンバーのみんなごめんなさいでした!




ギター2本にマイアンプ。

気合が空回りしたか。。。

いや、荷物と遅刻は全く関係ないけど。



でも、やっぱりこの荷物で電車移動は無理がある気がしてきた。。。



で、アンプかべダルか、の結論。



もう文句なしにアンプ、でしたよ。

バンドメンバーからも、
いい音だね~と大好評。

重い思いした甲斐がありました。

やっぱり、音作りにしめる割合は
アンプ>べダルなのでしょうか。

少なくとも自分で選んで買ったマイアンプであれば、
あまり細かく設定にこだわらなくても、
つなぐだけでいい音が出る!w
ということが火を見るより明らかだった夜でした。

ライブ当日は車ですねw