5月21日 晴れ時々曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

朝から蒸し暑い。

夫は朝からがんがん掃除してくれて、暑い暑いって。

私は頭痛で起きたくない、けど、ポーさんももぞもぞしているし、私も空腹。

空腹では薬も飲めないし、で、起きた。

 

朝ごはん食べて、二階に一人で置いていたら、ひんひん、から、ワンワンに、

しかも大きな声で。

で、ずっと泣いているので、せっかくちょっとふっくらしてきたのにまた痩せてしまう?と、久しぶりにリビングのソファー。

 

 

元気になったね。

 

 

 

昼には落ち着いて、二階に。

 

でも、元気になって後追いもしつこくなって。

 

 

また明日から通常モード。

脚が良くなってきたからエリカラのストレスも少し無くなってきているみたい。

枕にして寝ています。

 

 

 

 

昨日作ったワンピース。

このデザインで何枚か作っている。

花柄でばかりだったので変わりストライプで作ってみました。

裏地付けないとだめかな~。

このデザインは着ていて楽なのでお気に入り。

難点はいくらでも太れそうなことかな?

 

 

さあ、また明日からも頑張りましょう。

 

今週乗り切るともう月末ですね。