4月2日 晴れ時々曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

予報よりお天気に恵まれた日曜。

一日しかない休日。

ゆっくり寝ていたいけれど、春は忙しい。

 

そろそろ朝採れの筍が道の駅しょうなんに出始めるはず。

先週も行ったけれどまだ少ないし、高かった。

今日もまだ高いけれど沢山出始めた。

筍に追われる日々が始まった。小さいのを選んで買う私。すぐに柔らかくなって美味しい。

ゴリゴリしてても好きなんだけど、やはり根元も穂先も柔らかいのが自分で調理するのは好き。

 

 

ポーさんものんびり

 

 

 

のそのそのんびり。

 

 

 

日向ぼっこ

 

 

 

 

のんびりの日曜。

 

 

ポーさんはだいぶのんびりになって、穏やかな日がいつまでも続くといいね。