4月1日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

今日は暖かい一日。

土曜出勤だったけれど、夫が休日。

気づいたら6時45分。

完全に寝過ごした。

お弁当は買い置きしておいた無印のキンパ。残っていた豚軟骨の煮物。コストコでかったコットンキャンディーグレープを冷凍しておいたのをデザートに。今日はフロアのメンバーが少なくて普段時差昼食のメンバーとランチ。

子供より年下の子なのでたっぷり餌付けしてみた。

たまに交流すると楽しい。

 

 

昨日の夕方。

私が帰ると急にのんびり。

 

なんだかなぁ。

私が帰るまでずっとワンワンしていたのに。

 

 

今日は夫がのんびり室内放牧。

 

2号室で日向ぼっこ。

 

右後ろ脚を上げているのは今日はないみたい。

 

ほりほりが忙しい。

 

元気で良かった。

 

明日は一日しかないお休み。

買い物に行ったり、あれこれと。妄想だけで終わらないようにしないとね。

 

土曜の仕事ははかどるから良いのだけれど、体の疲れは貯まる。

どこかで休みたいけれど、社会的には年度初めになって、なんやかんやで忙しい。

 

とりあえずぼちぼち頑張ります。