10月19日 曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

今日も寒い朝。雨上がりで道路はぐっしょり濡れています。

 

昨日の帰宅後のんびりさん。

 

今朝も寒くて

潜ったきりです。

 

 

間違った方向うに出てしまった様子。

 

 

どうしていいか考え中?

 

 

 

降ろしてあげたけど

 

また引きこもり。

 

 

安心なのら。

 

 

夕べは歯医者の日。

雨降りだったので

自慢の傘で。

自慢の傘なんだけれど、もったいなくて家に飾っている時間が多い。

前原光栄商店の傘。憧れててほしくてほしくて5年ほど前に購入。

失くすのが怖くて歯医者に行く時くらいしかさしていない。

でも、所有している幸せを味わえてます。

こんな物欲の為にまだまだ頑張って働かないとね、私は。

 

 

さあ、水曜日。頑張って働きましょう。