10月18日 雨 | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

今日は冷たい雨。午後には気温が下がるらしい。

 

 

今年はインフルエンザとコロナウィルスの同時流行が危惧されています。

でも、去年もそんなこと言っていたけれど、結局インフルエンザはマスクして手指の消毒の週間が功を奏していてたいして流行らなかったような気がする。

ワクチン接種の呼びかけがされているけれど、ほんとかな?

最終的には「運」みたいな気がする。

 

昨日の帰宅

 

可愛いお顔でお出迎え。

 

でも、安心して

 

おこもりしていたのを応援してご飯。

 

考えなくていいから頑張って食べましょう。

 

 

肌寒いし雨降りで寝心地が良い

 

ムふふふなのら

 

幸せなのら

 

 

 

舌を出してとろけてます。

 

 

一緒に寝ていたいね。

 

 

 

さあ、ベッドから降ろしても相変わらずおこもり。

 

 

それでも、私も出動しないとね。

 

さあ、まだ火曜日。

 

頑張りましょう。