6月12日 曇り時々雨そして雷のり晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

夕べから雨が降ったり止んだり。

 

日曜の朝はお寝坊するのら。

 

 

乾いた道を選んで朝のお散歩へ。

 

私は病院へ。

日曜診療で担当の先生の当番だったので来週末忙しい思いをするのは嫌なので今日行ってみた。

来週末は整形外科の通院日。

いつの間にか日曜診療も充実していて、内科か外科しかやっていなかったのに、今は整形外科も眼科も泌尿器科も、あと何か・・・・・・・。

眼科が日曜に診療しているのには驚き。

もともと眼科は定評があるので常に混雑している。

ほんとに眼が辛い時は一日覚悟でかかりたい病院なので、日曜診療はありがたい。

まあ、おかげで日曜なのに眼科はとても混んでいる様子。

 

 

帰宅すると猫ちゃんがおくつろぎ。

のらちゃんなのにとても毛並みが良い。

 

 

変なところでご飯を食べている。

 

 

あおぉ~~~~~ん

 

 

ポルシェもこのくらいのトリミングが良いかもね、

とてもハンサムだわ。

 

 

夜のイチャコラタイム。

 

 

明日はお天気がなんとか持ちそうかな。

一週間ぶりの自転車通勤ができそうです。

 

さあ、また頑張りましょう。