6月11日 曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

天気悪い予報だったけれど、案外パラパラ程度の雨降りで日中がすごせました。

 

 

今日は富里のJ、スイカとトウモロコシを買いに休みだけれど、早々に出かけてみました。

去年の記憶をたどって出かけてみたけれど、去年の直売所と違っていた。

去年の直売所はスイカとトウモロコシを一緒に送ってくれたのだけれど、今年はどちらも出来が芳しくない様子。

一緒に送るのは無理ということで、しかもスイカの発想も5日後くらいになるとのこと。

 

 

 

土曜の朝はのんびりのはずなのら。

 

 

 

まだベッドから降りたくないのら。

 

 

 

早々にご飯を食べさせてお留守番にして富里へ。

 

久しぶりの遠出。

グーグルマップでだったけれど、結構ポンコツ。

帰り道は車のナビだったけれど、それもポンコツ。

 

まあ、無事に運転できたので良しとしましょう。

 

 

 

4時ころに夫と放牧。

 

 

パパの見張りは大変なのら。

 

 

 

 

夜はいい感じでおとなしくなりました。

 

 

夜は雨予報。

 

雷雨なんかにならずに穏やかに過ごせますように