1月12日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨日はほぼ一日冷たい雨。

 

色々と穏やかに過ごせないことがあって、その気持ちのいらだちに自滅気味。

自己嫌悪で疲れがたまる。

同僚たちも同じように疲れがたまっていて、傷をなめあいながらいるけれど、今はとても気持ちがささくれていることで疲れる。

 

でも、帰宅すると

お帰りに歓喜でブレブレのポーさん。

 

 

そして夕飯は私が着替えたりしている間に。

「男は黙って飯!」

って感じで。

夕方とてもお腹空かせているみたい。

昨日の朝ちょっとお腹が緩かったけれど、昼間は平気。

 

こんな風にがっついてくれるととても楽。

 

そして今朝。いつものように朝の儀式を。

 

はへぇ~~~~~。

 

 

 

ふふふふ~~~ん

 

 

朝ごはんは甘えん坊。

掌で。

 

 

朝はいつまでもそばに引っ付いているのです。

 

私も離れたくないよ~~。

 

 

さあ、それでも今日も頑張るのだ。

気持ちが少しも穏やかにいられることを願いながら。