1月11日 雨 | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

朝から雨。寒い日になりそうです。

 

新型コロナは再び感染拡大の様子。

ただ、デルタ株の時のように重症化していないことと若年層の感染者数の多さで、そんなに恐れないといけない?なんて感覚に陥ってしまう。

いい加減いろんなことに疲れてきていて、緊張の糸が緩んでいるのかな?

重症化しないのなら?感染者もほとんどワクチン接種済んでいるのに?

なんて、思っていても、私の重い腰はすっかり引きこもり生活から抜けられそうもない。

やはり、感染したくはないからね。

 

さあ、今日は火曜日。

先週も始まりが水曜日だったしで、ちょっとリズムが狂う。

 

可愛いお顔で甘えん坊タイム。

首が異様に上を向いておねだりタイムです。

 

ご飯は掌で。

 

しみじみと撫でるのら。

 

 

ほれほれ、撫でるのら。

 

 

 

南岸低気圧が発達して、っていうことだけれど、関東の雨も雪に変わらないことを願うばかり。

大荒れになる地方の方々には申し訳ないほど、自分の足元の心配ばかりです。

ただ、余計な事故とか起こさないで迷惑をかけないように生きていきたいです。

 

さあ、今週も頑張りましょう。