1月24日 雨のち曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

雪にならずに済んでほっとしたけど、寒い雨の日になりました。

 

一日引きこもってました。

 

顔だけカットしてもらったらずいぶん雰囲気が変わった。

 

 

後ろ姿はモサオさんだけどね。

 

 

お目目がとても大きくなっら。

 

 

耳もダンボみたい。

 

 

胸毛がわさっとしているのでちょっとバランスが悪いんだけれどね。

 

 

今日は寒いからずっと私か夫と一緒にいたのでおとなしくしてました、

まあこの姿はちょっとでも動くと後追いするときの写真。

 

ちっとも落ち着いてないね。

 

 

さあ二日の休みも終わり。

また明日から通常営業。

 

頑張りましょう。