1月23日 雨 | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

雪予報もあるんだけr1、とりあえず雨のポープー地方。

 

 

 

寒い寒い一日。

 

 

やっとの週末は美容院+ネイル、

非常事態宣言が再度発令されるときにこの日常が続けられない?って不安にもなったけれど、この日常は続けていられるので良かった。

 

 

夫がいると甘えん坊ぶりがひどい

 

 

 

ソファーに上がるのに背中を向けて抱っこを要求。

 

プリンスの特権だったのにね。

夫が抱っこしやすいように背中を向けていたのはプリンスだったのにね。

 

兄ちゃんは我慢しえいたのかな?

って思うことがちょいちょいとある。

 

 

今日は顔周りだけトリミング。

お目目がぱっちりするとハンサム復活。

 

もう、今はこの世で一番かわいい存在。

 

 

さあ明日こそステイホームでのんびり過ごしましょ。