1月20日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

朝はとても冷え込んだけれど日差しが暖かい一日。。

ただ、風はやはり冷たかった。

 

昨日の帰宅時。

デレデレなのです。

 

お腹すきすぎていて、私が加湿器の手入れをしている間にぺろり。

朝はぐずってなかなか食べないので朝が足りないのかも?

でも、おかげで帰宅してからの時間はゆっくり。

 

2階の部屋で出すものを出して水を飲んだら一緒に1階に。

 

ここにいると落ち着いて夕飯の支度ができる。

リビングはファンヒーターで暖かくしているけれど、見えないこともあってリビングのソファーからジャンプすることはないので安心。

プリンスがいる時は落ち着いてリビングにいることが出来なくなっていた。

プリンスは見えているけれど、ポルシェは見えないのでプリンスについて動こうとしていた。でも、それってプリンスが挑発していたのかな?

ソファーにあげるまでは床をウロウロしてドアに当たったりしていたのだけれど、ソファーにあげたら飛び降りることをあきらめてゆっくり。

 

おかげで私もゆっくり夕飯の支度ができる。

 

 

 

 

そして今朝。

 

夫がいるのでのんびり。

 

 

お昼寝らしい。

 

 

見張りも怠らない。

 

 

おかげで夜は疲れてぐっすり。

 

 

今夜も冷え込みそうなのでゆっくりしましょう。