1月19日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

今日も北風で寒い日。

北日本や北陸はまた大雪。先週は北陸からの荷物が色々とトラブルで大変だったけれど、またそんな事態にならないように祈るばかりです。

 

 

お帰りなさいなのら。

お腹すいてます。

朝ごはん半分しか食べなかったからね。

でも、置いておいてら時々少しは食べていたみたい。

 

 

 

朝寝坊。ぐっすり。

 

 

散歩は寒いので少しだけ。出すものを出したら帰宅。

 

部屋でのそのそがいいのら。

 

 

 

モサオさんになったね。

 

 

 

ご飯も今日はまだいいのら。

 

 

 

のっそり。

 

 

 

 

昨日は寒くて寒くてちょっと熱っぽくて色々と不安になったのだが、パブロン飲んでロキソニン飲んで早く寝たら復活。

インフルエンザもひそかに流行しているようですし、熱があっても医療機関に診察はしてもらえないだろうから、そうしているうちにインフルエンザもわからなくなってしまうのでは?って思うけれど、インフルエンザは節々も痛くなるからね。

まあ、とりあえず薬が効いて良かった。

 

医療機関の方々に迷惑をかけないように気をつけて過ごすようにしています。

さあ今日も頑張りましょ。