5月28日 曇りのち晴れ ポーの歯が抜けた!! | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

今日は湿度が高くて蒸し暑い予報

で、ポルシェの歯がとうとう1本抜けた。ずっとぐらぐらしてたのでいずれは・・・・・って思ってはいたけど
4月頭に無麻酔で歯石とってもらったときに下の歯5本上は1本ぐらぐらって
下の前歯はもう歯茎も崩壊していて
それでも食事はとれてるし。、一応歯のお手入れも続けていたけどぐらついてる歯は優しく・・・・・・

でも、とうとう夕飯後の歯磨き中に脱落
たぶん痛くはなかったような気がする。いつもお手入れしてる時もちょっとでも痛いと騒ぐから。でも、大人しかった。歯が抜けた後はやはり気分が落ち着かないのかずっとぺろぺろしてた

ポルシェ 

なんか全部ぐらぐら


歯 

抜けた歯
お年寄りの歯みたい・・・・・・

プーはなんともないのにね
同じ兄弟で基本的に同じものを食べてるのに
違いは食べ方?
ポルシェはむしゃむしゃとよく噛んで食べる
プーは一粒ずつ舌で絡め取って飲んでる


ポプ 
 
今日はお天気が悪いからテンション低め~


ポプ 
 ポルシェは心配してたけど大丈夫そう

ポプ 
 
ぱくぱく食べる


ポプ 
 兄ちゃん大丈夫そうかな?



ポプ 
 
プリンスの番

ポプ 
 
途中休憩
TV真剣に観てる

のんびりの朝だね

ポルシェもやはり歯がぬけたせいであんまり食べたくないのかな




昨日iPhoneの写真を整理してたら


ポルシェ  ポルシェ
 
 ポルシェ ポルシェ
  
 ポルシェ ポルシェ 
 
パパに撫でて撫でてと甘えるポルシェ
もっともっととしているお手手がかわいい


さあ今日も蒸し暑い中を頑張りましょ



 



 


にほんブログ村